タイヤウーマンの日記

『娘がインフルになったってよ。。』の巻

2016年2月19日

予感は的中。。

お休みして、大変ご迷惑をおかけしております。。m(__)m

昨日から「看病★タイヤウーマン」として任務しております( ̄▽ ̄)ゝ

やっぱし。。娘はインフルでしたぁぁぁ( ノД`)

A型のインフルでして・・なかなかの高熱っす(;´・ω・)

40度近くまでいったので、体温計に息を吹きかけて

「もう・・これ以上~~上がるな~~~(T▽T)」とか

無謀な事をやらかす、母ちゃん(笑)←下がんね~っちゅ~の(笑)

昨年の「インフル!!一家ほぼ全滅事件」の時は

半日もしないうちに、次々移っていったのですが

今のところ、だれも移っている様子はありません。。

油断は禁物・・これでもか~って程、室内を「加湿」しております(笑)

とりあえず、テスト期間中の長男君を「隔離」!!!

飯は運んでやるから!! トイレと風呂以外、降りて来なさんなっっ

娘は今朝になって、38度台に解熱しはじめまして。。急~~に

「お・・おせ・・おせんべ~が・・食べたい~~・・」と

たどたどしく訴えかけてくるので~

母ちゃん・・ひとっ走りコンビニへ~~=3

5種類のおせんべいが入った、名付けて「5種せん」を発見!!

やばいな、これっっ

「ハッピーターン」とか「まがりせんべい」が入ってる(☆▽☆)

↑あんたが食べたいだけやろ~~(笑)

とりあえず、食欲が出てきてよかった~~

二日飲み物しか口にしてなかったんで・・

しかし。。今日は眠い(ノД`)・゜・。

夕べ、一時間置きに「母ちゃん・・喉乾いた~~。。」と

起こされて・・まるで、出産後の授乳のようでした(笑)

母ちゃんも、今日は

お昼寝させてもらいます(-Δ-)ZZZ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る