タイヤウーマンの日記

『やまおり・たにおり×10 かるく。。たにおり(笑)』の巻

2016年2月17日

今朝は予定外の雪に 「ええええ~~~~っっ」

甥っ子の「おもり」をしてまいりました!!

今日は 看病★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

「痛くて~~何も食べられない~~(TДT)」

がすっかり口癖になっておった ワタクシの甥っ子

しかし、今日は熱も下がり。お昼もしっかり食べましたわ~~

そんな甥っ子との留守番は、オバチャンにとっても初めての経験

この子の「笑うツボ」はなんだろう??? と

探っていましたが、我が家の子達とは違い・・

「ぷぃ~~ん」とか「ぽぃ~~ん」とかいう

いわゆる「効果音」では、笑わず( ̄▽ ̄;)アレレ・・

という事で。。持ってきた児童書に付いていた

「付録」を組み立ててやろうじゃないか~~~!!!

普段、こういう類のモノは、ダンナはんにまかせっきりのワタクシ・・

今日、初めてこんなに真剣に作りました(笑)

しかし・・「やまおり、たにおり」の多い事(笑)

どっちが「やま」でどっちが「たに」だか

ごっちゃになりながら作りました(笑)←情けのうごぜ~ます。。

たまに「かるくたにおり」って~~のもあしましたね~( ̄▽ ̄;)

かるくね。。かる~く。。((;´・ω・)) 

あ~~~~、めんどくせ~~なぁ~~(笑)

↑こころの叫びでごわすっっ 決して甥っ子の前では申しておりません。。

出来たのがこれ~~~!!!

「黒ひげ危機一髪」みたいなモノです

われながら、よくここまで作れたものです(笑)

なんて、何気に達成感にひたっておったら。。

保育所から電話が・・・

末っ子長女が・・熱を出しました(;▽;)何で~~~っっ

ダンナはんが、家におったので迎えに行ってもらいましたが。。

もしかして・・もしかして~~~~

流行りモノでしょうか~~「イ〇〇ル〇ンザ」とかいう・・Σ( ̄Д ̄;)

キャァァァ~~~~(((>Д<)))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る