タイヤウーマンの日記

『じゃあ、オバチャンが!!』の巻

2016年2月16日

ついに、甥っ子が「おたふく風邪」になりました(T▽T)

ホント・・潜伏期間が長いので・・

まだまだ地味~~に流行っております(笑)

って~~事で、明日の定休日「おもり」を応接かった!

オバチャンのぉ~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

父ちゃん、骨折で入院中だし・・(ワタクシの弟ね)

母ちゃんも、今お仕事忙しいし・・(ワタクシの義妹ね)

じゃあ!! オバチャンが(^∀^)/

オバチャン、知らん間に「おたふく風邪」やってたらしいから

感染の心配あらんのよ~~~(笑)

さて、その前に・・今日はPOPを完成させなければっっ

って・・ちょっと大きく作りすぎたかな・・

つなげて~、つなげて~~

い~~よしっっ いいんじゃな~~い

だけどピンクのデコパネ使ったのが

近くで見たら、バレバレっすね~~( ̄ε ̄;)

あはは~~

「ちゃんと買い」

今回は、字が多いかな~~(笑)

めんこい「はるかちゃん」のパネルでも

横に貼り付けましょうかね~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る