タイヤウーマンの日記

『巻きますっっ( ̄▽ ̄)ゝ』の巻

2016年2月14日

今日はバレンタインデーですね~~★

次男坊は、特定の女子からのチョコレートを

今か今かと。。そわそわしながら待っております( ̄∀ ̄)

ワタクシも夕べ。。巻きました・・・

ロールケーキを

時間の短縮のつもりで、いっきに

二本分(天板2枚分)を作ろうと~~

卵10個分(笑)

えらい事になっておる・・・(笑)

狭い台所が。。とんでもない事になっておるぅぅ( ̄▽ ̄;)

あ~~

巻けたぁぁ~~~~

ロールケーキ。。

最近、やっとレシピが定まってまいりました!!

サラダ油と水を入れた、シフォン生地のが一番旨い!!

これが今自分の中で、最高の出来っすっっ (^▽^)d

あ・・今

待ちに待った!!

次男坊のガールフレンドがチョコレートを持ってきてくれました!!

お~~~~☆

すっげ~~~(☆▽☆)

ハートをわしづかみされた次男坊は

ニヤニヤしながら、頬張っております~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る