タイヤウーマンの日記

『真冬の~ ヒートアップ現象!!( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年2月12日

「母ちゃん・・マジでやばい時間だよ・・」

次男坊のこの一言で起床~~!!!

今朝は、起きたら7時でしたから~~~(笑)

やっちまったぜっっ みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄∀ ̄)ゝ

寝坊したとは言え、出勤までの1時間で

お弁当作り、ご飯、食器洗い、洗濯モノ干し、掃除・・・

台所は、ひっちゃかめっちゃか~~・・・

掃除はさすがに無理だな~~( ̄▽ ̄;)

これは、今日「連携入試」のため、高校が休みの長男くんに

掃除をやっていただこう!!! と思っておった母ちゃん・・

んで、出勤する前に長男くんを叩き起こし

「掃除しておいて~~」と言った所・・・

「いや・・オレ~時間ないしっっ」←ぬぁんだと~~~!!!

プチっっ Σ( ̄皿 ̄;; ←あ。。母ちゃんキレた。。

「部活は、夕方5時からなのは知っておるど~~!!

時間はたっぷりあるじゃないか~~~~!!!!!!」

なんか~~。。すっごい。。腹たってきちゃって~~~

えっらいヒートアップしてきちゃって~~~

手元にあった、テレビのリモコン バァ~~~ンっっ ←( ̄▽ ̄;)あ~~あ・・

朝から。。いらぬ親子喧嘩をしてしまいました。。。(笑)

ヒートアップして、しっとい熱~~くなりながら出勤・・

冷めたら、急に寒くなってきちゃって。。(笑)

これ~~・・長男君の小さい頃の写真です。。

10年くらい前かな~~ ムチムチしてる~~(笑)

かわいかったなぁ~~~(;▽;)

ちなみに。。午後にはすっかり「熱」も冷めておる、親子でございます(笑)

お騒がせしました~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る