タイヤウーマンの日記

『99.99999%の確立!!!』の巻

2016年2月9日

今朝は寝坊しましたっっ(笑)

起きたら6時半!! 

「やばいっっ みんな起きろ~~い!!」

今日の化粧は手抜き化粧~(笑)←手抜きは毎日じゃ~。。

みっすん★タイヤウーマン どえっす( ̄▽ ̄)ゝ

ごらんの様に、朝はこんな感じで~

先日の「大雪」に比べたら、「小雪」程度の降り方ですけど。。

当店のベテランスタッフ「タケ☆チャン」が言っておりました

午前中には止むど~~って

マジで止んできたっっ 

ヘタな天気予報より

99.99999%の確立で当たる!「タケ☆チャン ウェザー」です(笑)

さてさて、今朝は。。

あんなに気をつけておったのにもかかわらず・・

鼻が詰まって。。なんだか。。風邪気味・・(T▽T)何故~~??

って事で、出勤まえに「セブンイレブン」に寄って

ホッとレモンを購入~~♪

実は、タイヤウーマン。。

先日。。寒いのに「ショートカット」にバッサリ切りまして。。

↑オバチャン・・少年のようになってしまいました(笑)

「寒いのに、いいの~~??」と散々

後輩の美容師に言われましたが・・

「ええ~~い、バッサリいっちゃって~~~!!!」

案の定?? ちょっとだけ・・風邪ひいたみたいですね(笑)

さぁ~~、POP作りを始めましょう!!

相変わらずの、地道な作業を繰り返しておりますが( ̄▽ ̄;)

デコパネが、ピンクしか残ってないので・・

ポスカで色塗って、こんな感じに仕上げます~~♪

裏はピンクなんで、見ちゃいやぁ~~ん(笑)

完成は。。もう少しかかります・・

しばし、待たれよ~~(^∀^)/~~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る