タイヤウーマンの日記

『ありあまるっっ トミカ☆愛!!』の巻

2016年2月7日

今日は十勝晴れ~~♪

朝から洗車&ワックスかけに勤しんでおりました!

ご存じ~ 今日は、休日★タイヤウーマン どぇっす!

次男坊が突然・・

「母ちゃん・・オイラ・・トミカが欲しい・・」と言い出しました(笑)

なにを突然!!Σ( ̄▽ ̄;)。。と思ったのは理由が・・

引っ越しの際に、一応・・次男坊の了解を得て

古くて、、色がハゲハゲのトミカは、処分しておったのですが・・

急に思い出したのでしょうか(笑)

「トミカが無い!!!」と騒ぐ次男坊・・

いやいやいや・・おまぁ~~さんの了解をもらって

母ちゃんは捨てたんだぜ~~、何を今さら~~( ̄▽ ̄;)

よくよく話を聞くと~、次男坊には本当に欲しいトミカがあるようで・・

それが~ こちらのトミカで~~す☆

ルパン三世が「カリオストロの城」で乗っておった、黄色いクルマに~

何か知らんけど・・スポーツカー!!!

帰ってきたダンナはんが、スポーツカーの方をみて

「これ、レクサスじゃん!!」と申しておりまして~

お~~、気がつかなかった~~(笑) 確かにレクサスだぁ~~

どうりで、トミカ価格にしては高いと思ったぜ~~

自分のお小遣いで買ったから、まっっ いいか~~(^▽^)

ちなみに・・母ちゃんは一人トミカ売り場で

黄色い「道路パトロールカー」とか、「クレーン車」に興奮しておりました(笑)

ありあまるっっ 働くクルマ☆愛(☆▽☆)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る