タイヤウーマンの日記

『高2で、「跳び箱6段」が飛べたボク。。』の巻

2016年2月4日

立て続けに、みっすん★タイヤウーマンどぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

先程は、長男君の「オトボケ」ネタで終了してしまいましたが・・

今回は、長男君が「頑張った」お話でもしましょう(笑)

超運動オンチである、我が家の長男君

その運動オンチぶりは、トランプのシャッフルすら出来ないくらいでして(笑)

↑それは、ただ単に。。不器用なだけかと・・( ̄▽ ̄;)

今、授業では「跳び箱」をやっておるそうで。。

この授業は「忍耐」「努力」「愛嬌」で乗り切るしかない授業!

そしてら、夕飯中に突然・・

「母さん・・オレ~跳び箱6段飛べたんだよね~」

!!∑( ̄□ ̄;)今・・今なんて????

「ヨコ飛びなんだけどね・・・」

いやいやいやいやいやいや~~~~~

あんた、それは「赤飯炊かないと~」的なくらい凄い事でっせ!!

だって、去年まで「3段」までしか飛べなかったんですぜ!!!

↑いやいや・・それも。。逆に凄い話ですわ・・(^▽^;)

そしたら、次の日・・

「母さん・・オレ~6段のタテ~飛べたんだよね~」

!!∑( ̄□ ̄;)今・・何て~~!!!!

「んで、7段チャレンジしたんだけど~~」

「うんうん!!」

「ぶつかっちゃって~~(笑)」

「(T▽T)ぶつかったんか~~い」

いや~、よく先生も付き合ってくれてますよ~

きっと、タテの6段が飛べたんで「徳永っっ 7段いけるんじゃね??」って

思ったんでしょうね~~(笑)

ついには「オレが背中押すから、徳永!!飛べ!!」

っておっしゃったみたいで(笑)

もう、先生には何てお礼を言っていいものか~~(;▽;)

こんな長男くんですが、春から高3でごわすっっ

次は、本気で「逆上がり」に挑戦だな!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る