タイヤウーマンの日記

『一本多かったなぁ~~(笑)』の巻

2016年2月4日

昨日・・何気に次男坊が持って帰ってきた

漢字書き取りのプリントに目をやると・・・

「東京」の「東」の字が。。。( ̄▽ ̄;)

一本多いがなぁ~~~(>▽<)ノ))

笑っちゃいけないよね。。

どうも、みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

いやぁ~~、惜しかったなぁ~~(笑)

何か。。一本「足したい」気持ちになったのかしらね~~

なんて、ほっこりした気持ちでブログを書いておりましたら

店の電話に、我が家の「すっとぼけ長男君」から電話が。。

なんで店に??? しかも公衆電話から。。。

「母さん・・携帯忘れたんだよね~」

「で??」

「で・・って、悪いんだけど持って来て欲しいんだよね~」

「なぁ~~に寝ぼけた事言ってるんだ~~、携帯くらい我慢せ~~い」

学校で使用できる時間は限られているはずなのにっっ

この~~、携帯依存症め~~~(`д´♯)=3

おま~の頭に、何か。。一本足したろかいっっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る