タイヤウーマンの日記

『飲む点滴っっ』の巻

2016年1月30日

こんなモノを頂きました~~

甘酒~~♪

ありがとうございます(^∀^)/~~♪

どもども、回復傾向~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!( ̄▽ ̄)ゝ

体調を崩しだしてから、免疫力を上げようと

ニンニクとか、生姜とか、思い当たる「健康食品」を

食卓に出しておるのですが

甘酒って、調べると「凄い飲み物」だ~~

ってことがわかりました!!!

「飲む点滴」って言われるほど、豊富な栄養が含まれておるようで

いやぁ~~。。甘酒にかんしては、無知でした~~

頂いたのは、「酒粕」」から作られた甘酒のようですが

「米麹」から作られた甘酒もあるとの事なので

今度は、自分で「米麹」からつくられた甘酒を買ってみようと思います!

これで、免疫力UPして

心も体も若返って~~、ピチ☆ピチになるのじゃぁ~~~(☆▽☆)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る