タイヤウーマンの日記

『結局グレーな感じで。。( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年1月29日

お騒がせしておりました

おたふく風邪騒動に、結果がでました(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!( ̄▽ ̄)ゝ

扁桃炎でもって熱が出て、リンパ節も腫れておったようで・・

↑ようで・・って言っても、結構痛かったんだよ~(T▽T)

おたふく風邪ではありませんでした~~(笑) がぁ~!! しか~~しっっ

「徳永さん。。おたふく風邪の抗体もってますねぇ」

「??? へ?? 今なんて???」

「抗体、もってらっしゃいますよ~~」

!!Σ( ̄Д ̄;)ノ)) いつ?? ワタクシはおたふく風邪になったの??

どうやら・・ワタクシは「不顕性感染」という症状の出ない

おたふく風邪に、知らない間になっておったようで(笑)

実家の母親に「おたふく風邪やっとったでぇ~~」と報告したら

「ウッソだぁ~~(笑)」と、ただただ、笑われました(笑)

ワタクシの周りでは「タイヤマンの母ちゃんおたふく風邪らしいぞ~~」

「大人のおたふく風邪は、大変らしいじゃない!!」

・・と、超ウワサになっておる・・( ̄▽ ̄;)

しかし・・おたふく風邪はすでにやっており・・

今回はリンパ節が腫れておっただけでして~・・・へへへ~~

結果は、白黒はっきりしたけどさ~。。ワタクシの心は・・

なんだか「グレ~」だぜ~~(笑)

次男坊の発症から、ちょうど潜伏期間の三週間で、熱出るんだもん・・

勘違いしてスンマセンっっ(>Д<)

お騒がせしました~~( ̄▽ ̄;)てへっっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る