タイヤウーマンの日記

『白・黒っっ はっきりしてぇぇ~~~』の巻

2016年1月25日

長男君が「オープンキャンパス」に参加するために

23日、札幌へ行ってまいりました~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!( ̄▽ ̄)ゝ

すっとぼけ長男君は「母ちゃん・・上履き忘れた」とか「風邪薬忘れた」とか・・

まぁ~~、札幌に着くまで色々やらかしてくれて(笑)

母ちゃん・・それだけで。。どっと疲れました( ̄▽ ̄;)

無事に夕方6時半ごろ、自宅へ帰ってきたのですが・・

家に着いたとたん。。寒気が。。え・・??? 熱???

38度以上の熱に、耳の下が痛い。。。

耳~~?? 耳の下~~!?

まさか・・まさかの・・お~~た~ふ~く~風邪~~???

実は。。週明け、今度は末っ子長女が「おたふく風邪」を発症したら困るな~と思って

↑次男坊が発症してから、ちょうど3週間になるので。。

22日の金曜に、25日にやるはずの事務仕事を片付けておったワタクシ・・・

まさか・・自分がなるなんて~~~~

今日からしばらくの間「ムンプス★タイヤウーマン」どぇっす!って

ブログ書くことになるのか~~!?

※「ムンプス」とは、おたふく風邪の原因となるウイルスの名前です。

って・・「どれくらい腫れるのかな~~、マツコ・デラックス並みかな~~」

とか、ちょっとビクビクしておったのですが・・・

あれ??  腫れてこないんですけど・・(笑)

これは。。白なのか?? 黒なのか???

しかし、耳の下の「耳下腺」とやら部分はマジで痛いぞ・・

困ったワタクシは、血液検査で調べて頂くことにしました!

先ほど病院へ行ってまいりまして、しばらく検査待ちでごわす・・(T▽T)

まれに、感染しているのに「無症状」という場合があるらしく

子供の頃に、おたふく風邪になっていた可能性も無きにしもあらず・・

今回はその「副反応」かも?? しれない・・との事で・・

グレ~~だなぁ~~。。。

なんか。。グレ~だぁ~~(T▽T)ムンプスめぇぇ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る