タイヤウーマンの日記

『極寒のお供に~~(^∀^)/~♪』の巻

2016年1月22日

今朝は結構寒かったですね~~。。

ちょっと喉痛くなってきたよ~( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!!

やばい。。やばい。。

以前、扁桃炎になってから、食生活にも気を配って

体調崩さないようにしてきたつもりなのですが・・

一度なると、何度もなるのでしょうか~~ (T▽T)嫌ぁぁぁ~~。。

お。。店の外では「排雪作業」が始まりました~

トラックをお借りして、当店のベテランスタッフと

若手スタッフが、一生懸命作業しております~

これで、見晴らしよくなるかなっっ(^∀^)v

さてさて、雪かきをするにあたって

普通の手袋では、すぐに濡れて。。手がしゃっこくなるので

ワタクシ達は、こんな「手袋」を着用いたします!

防寒用手袋~~。「ダイローブ」!!!

道産子の方々には、なじみのある「黄色い手袋」ではないでしょうか??

「雪像」作る時も、大活躍の防寒手袋っす!!!

中も、もこもこして温ったか~~( ̄▽ ̄)

しかし、この「手袋」が時に・・牙を向くときがっっ

よ~~くみると、手袋の表面は、すべらないように

「イボイボ」になっておるのですが、わかりますか???

雪かき中は、寒さとの戦いでもあるので

鼻水が、垂れるのでありんす・・( ̄▽ ̄;)

「あ、鼻水~~、ええ~~い。拭っちゃえ~~」と

イボイボがあるのを、すっかり忘れて。。

このイボイボ手袋履いたまま、鼻水拭おうものなら~~

「きゃあぁ~~~~、痛ってぇぇ~~(TдT)」

タイヤウーマン。。これを何度も繰り返すのでありんす。。

いい加減、学習しようぜ・・って思うのですが(笑)

毎回~「あ、鼻水。。うわぁっ、痛って~~」の繰り返しで。。

雪かきが終わったら、若干鼻の下が「イボイボ摩擦」により

ちょっと、赤くなっておりますの。。オホホ~

鼻の下が、赤くなっているワタクシを見かけた時は

「こいつ、またイボイボ手袋で、鼻水拭ったな~~(笑)」と

どうぞっっ 笑ってくだせぇぇ~~(;▽;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る