タイヤウーマンの日記

『おんもは~~ブリザードじゃぁぁ~~~(×▽×)』の巻

2016年1月19日

いやぁ~~

降ってますね~~~

全学校が臨時休校になりました広尾町~!!

高校までなるって~~相当な事ですよね~~( ̄▽ ̄;)

しかも、小学校は今日「始業式」だったんですけどね・・

この天気じゃ~仕方ないか・・・

雪かきをしようと、頑張って4時半に起きて・・

カーテン空けたら・・あれまぁ~~

見るからに、ワタクシの腰の位置くらいまで

雪が積もっておる~~。。。

うわぁ~~、雪かきやりたくねぇぇ~~

↑お主は道産子じゃろが~~い!こらぁ~~(`Д´♯)=3

そんな道産子のワタクシでさえ「やりたくねぇ~・・」って

思うほどの雪~~・雪~~・雪~~

まず、玄関が開かないのは、想定内さぁぁ~~

「はい~開かな~~い(笑)」

って~~事で、車庫から~。。いざっっ 出動~~!!!!!

おや。。なんか・・なんか変な臭いがするっっ

雪かきを進めていったら、なんとっっ

ストーブの排気筒が埋まって、黒い煙が出てる~~!!Σ( ̄Д ̄;)ノ))

やべぇぇ~~、うりゃうりゃうりゃぁぁぁ~~~

慌てて排気筒の周りの雪を除去しました~~。。。

危なく「不完全燃焼」起こすところだった~~・・

みなさんも、気を付けてくだせぇぇ~

人力でできる範囲は、旦那はんと雪かきしまして

あとは、タイヤマンの若きエース☆スタッフに

ショベルで、雪をはじによせて頂きました~

あ~~、助かった~~

今日は夜中まで降るそうなんで・・

ふぅぅ~・・頑張るか~~。。。

あ・・街灯にめっちゃ「つらら」できとるぅぅ~~

何気に、オブジェっぽくなってますなぁ~~♪

さぁ~、ちょっと雪かきしてくるかぁ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る