タイヤウーマンの日記

『わいわい☆騒ぐ年になるのかい???』の巻

2016年1月18日

今年は申年!!

赤い下着がいいってんで、ワタクシの母上が

とある量販店に購入しに行ったところ・・・

「ちょっとアンタッッ 売れきれてたから~~!!!」と

わいわい騒いでおりました(笑)

みんな赤パンツ買ってんだ~♪

そんなワタクシの母上も「申年」( ̄▽ ̄)

ちなみにワタクシは「午年」←聞いてないってか~~(笑)

どうも~、みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

昨日、お年玉つき年賀状の抽選がありましたね~

ワタクシも子供達にも手伝わせて、一枚一枚探しました~

「当たってないか~~?? 当たってないか~~??」

イエェェ~~イ

切手シート~、4枚~~♪

わいわい騒ぎながら「切手シート」GETで~~す(^▽^)/~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る