タイヤウーマンの日記

『寒いっっ ( ̄▽ ̄♯)』の巻

2016年1月15日

今朝は、幌加内町の朱鞠内で

マイナス28度~~~とか!! テレビでやってましたね~!

冬っっ!! って感じがしてきましたね~~・・

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

今日は広尾も雪降ってますよ~~

寒いから、サラッサラの雪で

人力で雪かきをする我が家にとっては、ありがたい雪です!

マイナス28度か~ 想像を超える寒さだな~・・

マイナス22度の体験なら、したことありますよ~(笑)

タイヤウーマン昔、新聞配達のアルバイトをしていたんです~

その時、初めてマイナス22度を体験しました~

何もかもが凍りました~(笑)

まつげ・鼻毛・髪の毛~~ 顔痛って~~

帽子やマフラーでは隠し切れないところが

凍る~凍る~~(笑)

極寒の中、チャリンコで配達してましたからね~( ̄▽ ̄;)

若いから出来たんだな~。。 ナツカシ~~イ

今日は、店長も出張ですし、若きエーススタッフもお休み~

ベテランスタッフ「竹ちゃん」と二人で

閉店まで、頑張りますよ~

お昼、御馳走になっちゃった~(^∀^)~~♪  

お食事処は「八幸」さんの

1080円弁当です~~♪ 贅沢ですな~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る