タイヤウーマンの日記

『世の中の流れは・・スーパーのチラシにあり!!』の巻

2016年1月12日

三連休・・いかがお過ごしでしたか??

ワタクシは、次男坊が「おたふく風邪」でしたので

ほとんど家にいました~~

腫れは、まだ引きませんが

熱は木曜日からほとんどなく、いたって元気!!

↑名前も玄輝(ゲンキ)って~いうんですよ~(笑)

←お年玉で買った「モデルガン」を持って

お昼寝中の次男坊です(笑)

さぁ、そんな次男坊

冬休みもあと僅か~って事で、急いで

「冬休みの工作を作る!!」って張り切って

大量のチラシを「えっちら、おっちら」運んで来たのですが

その中に!! 母ちゃんの大事な!!

スーパーのチラシがぁぁぁ~~~!!∑( ̄□ ̄;)ノ))

「こらぁ~、まてぇ~~い!スーパーのチラシは駄目じゃ~」

そう・・ワタクシにとって

「大売出し」という見出しのチラシは

夫の次に大事なモノ!!! ←え・・夫の次なんですか??(笑)

「なんだよ・・たかがスーパーのチラシ・・」

「今・・今!! たかがスーパーのチラシって言ったかぁ~~(`д´♯)」

母ちゃんにとって~、スーパーのチラシはぁ~

「これで、世の中の流れが、丸わかりっっ てへっっ」って~くらい

大事な、大事な、戦友なんだ~~~!!!

ε=( ̄▽ ̄;)フゥ~、取り乱しました・・(笑)

って事で、次男坊は・・

チラシではなく、新聞紙で「工作作り」に励むことに~(笑)

いや・・ホント・・大げさかもしんないですけど・・

スーパーのチラシで「世の中」が今ど~なってんのか、結構解るんですよ!!

今日は~、家計を預かる「主婦」目線から~~でした~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る