タイヤウーマンの日記

『新春☆パンパン☆ショー♪』の巻

2016年1月7日

皆様、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ『みっすん☆タイヤウーマン』を

宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)ゝ

さてさて、仕事始めも近いから~

正月気分から、仕事モードに切り替えようとしていたところ・・・

なんと・・4日に・・・

次男坊が・・・おたふく風邪に~~~(T▽T)

聞けば、次男坊と一緒に学校へ行っている

仲良しのS君も、「4日から痛がってる~」・・と!!!

こんな時まで、仲良しなんて~(笑)

S君は、見事に両頬腫れあがり、熱も40度だそう・・

我が家の次男坊は、片頬がパンパンに腫れており

熱は39度。熱のせいか・・夜中に突然っっ歌いだしましたっっ

しかも「千本桜」という曲です(笑)

あんまり大声で歌うんで、母ちゃん・・こわくなって

「こらっっ 歌うのやめなさい!!!」って

次男坊をたたき起こしました(笑)

熱でおかしくなったのかな~。。。

あ~、こわかった~~( ̄▽ ̄;)

二週間後・・ワタクシと末っ子長女が

おたふく風邪に感染しているかも・・しれません・・

以上!!

新春☆パンパン☆ショー♪ でした~~(^▽^)/~~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る