タイヤウーマンの日記

『我が家の先住民?? ニャンコ先輩現る!!』の巻

2015年12月29日

2015年 記念すべき最後のブログに

なんだこのタイトルは~(笑)ってお思いの方・・

常に、期待を裏切る!? みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

1年なんてあっという間ですね~

特に今年は、我が家にとって「引越し」という行事があったので

なんだか、ホント・・早かった~~

ダンナはんの両親が住んでおった、一戸建てに

ワタクシ達家族が、代わりに入る事になって、早5ヶ月・・・

最近・・先住民がいる事に気が付きました・・・

それは・・・(((( ̄д ̄;))))

「ニャァ~~ ニャァ~~~ン」

「????( ̄▽ ̄;) 今ニャ~ンって言った???」

なんと!!! 自宅に隣接する「倉庫」から

ニャンコの声が聞こえるではないですか~~~~!!!!

「まっさか~~」って言いながら倉庫へ行ったダンナはん・・

「こらぁ~~、まてっっ こっち来い! こんにゃろめ~~!!」

やっぱり・・おったんやな・・・しかも、逃げられとるし~(笑)

ダンナはん言わく「ありゃ、ここに住んで長いな!!」と(笑)

スルスル~~っと、倉庫の天井裏に逃げ込んでしまったようで

住み慣れてる感、ハンパなかったそうです(笑)

この前・・なぞの珍獣に、倉庫に置いていた「ジャガイモ」を食われてから

倉庫の穴は塞いだはずなんですが・・・どこから入ったのか??

しばらくして、今度は外から「ニャ~~ン」

しかも日向ぼっこしておるぅぅ~~(笑)

ダンナはんに「茶色っぽい色のニャンコだ!!!」と聞いておったので

そのニャンコに間違いないと思うのですが・・・

いったい、どうやって倉庫から出たの???

イリュ~~ジョン??? ( ̄▽ ̄;) まさか・・ワープ???

↑んなこと、あるか~~い!! By:ダンナはん

2015年 締めの話題は

なんと!! イリュージョンできる「ニャンコ先輩」のお話でした(笑)

これからも付いて行きますぜっっ ニャンコ先輩!!!

なんてったって、先住民ですから(笑)

それでは皆様!! よいお年を!!

\( ̄∀ ̄)/~~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る