タイヤウーマンの日記

『炭酸は、デンジャラス・・(´д`∥)』の巻

2015年12月25日

いまだ、しぶとい「扁桃炎」と戦っております

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

我が家は、一足先に

23日の日に、質素にクリスマスパーティを行いました

本当は、両家ジジ・ババ&弟家族と

盛大にするつもりだったのですが・・

ワタクシの扁桃炎 + 弟の子供も体調を崩したので

仕方なく・・静かに・・質素に・・(笑)

ワタクシは熱も下がり、大分体も楽になったので

風呂上りの一杯に~「シーシーレモン」でも飲もうかのぉぉ~と

↑ちなみに、ワタクシお酒は飲めません( ̄▽ ̄;)

ぐいっと~~、あ~、ぐいっと~~

((((@□@)))))キャァァァ~~~~~~~~

喉がぁ~~~・・喉が~~~~・・(涙)

「当ったり前だべさ!!アンタまだ治ってないんだど!!」←By ダンナはん

扁桃腺が腫れている時に飲む「炭酸ジュース」は・・

非常にデンジャラスなヤツへと変わります(笑)

なんてクリスマスなんだぁ~~~(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る