タイヤウーマンの日記

『扁桃炎・・だってさ・・(T▽T)』の巻

2015年12月22日

先週の水曜日から、微熱が上がったり下がったりを繰り返し・・

「めっぱ」までできておった~(T▽T)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

土曜日に、あんまり痛いんで眼科行ったんですよ~

目頭アッ~~プ画像を見せてもらったら、膿を持った出来もんが・・3つ!!

痛って~はずだよ・・

20日の「ジャズライブ」から帰ってきた夜も微熱があり・・

21日の月曜日・・とうとう熱が下がらなくなりました~っっ

信じられん程の~寒気~~

頭痛~~関節痛~~喉まで痛てぇ~~よ~~

病院へ行ったら「扁桃炎」って診断で・・

家に帰ってきて、自分で喉を見てみたら・・

きゃぁ~~~~((((°Д°;)))

扁桃が~~~扁桃が~~~すんごい事になっておるぅぅぅ~~~

扁桃が腫れあがって、白いプチプチたくさん出来てる~~

これは・・ホンマに扁桃炎や~・・・

21日は夜まで38度6分とかあったんですけど

今朝は、なんとか37度までさがったので・・

こうして、ブログを書いとるっちゅ~ワケどす・・

しかし・・何がウケるって・・

こんなに熱が出てるのに、腹の虫が「ぐぅぅ~~」(笑)

胃袋は食いもんを欲しがっているのですが・・

喉が・・受け付けませぬ・・

なんて、言いながら

空腹に勝てなくて(笑)夜、リンゴ食べましたけど( ̄▽ ̄)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る