タイヤウーマンの日記

『めっぱ・・というヤツが・・(T▽T)』の巻

2015年12月18日

体調不良のせいか・・右目に「めっぱ」というヤツが出来て

「オレの時代がキター」と言わんばかりに

ブイブイいわしているので・・←ブイブイって・・(笑)

今日は、朝から「プチお岩さん」のような顔になってます(笑)

ご~存~知~~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

「めっぱ」め~~ 膿なんか作りやがって~(`皿´♯)=3

来店される方、全てが

ワタクシの「右目」に注目なさるので・・(笑)

「あ・・めっぱ出来てるぅぅ」って思っているに違いないっっ

くぅぅ~~、恥ずかしいっっ( ̄▽ ̄;)

マスクもしてるし、眼帯までしちゃったら

めっちゃ、怪しいおばちゃんになってしまうので、やめました(笑)

そんな、ちょっと怪しい、プチお岩さんが~(笑)

当店に来店されたお子ちゃまのために

クリスマスプレゼントのお菓子を用意したよぉぉ~~

昔お子ちゃまだった、おじさんにはあげないからねぇ~~(笑)

ワタクシ・・決して怪しいもんじゃ、ごぜぇ~ませんので

父ちゃん・母ちゃんと是非、遊びに来てね~~(^▽^)/~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る