タイヤウーマンの日記

『やっちまったぜ・・母ちゃん・・( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年12月17日

朝から、何だかボンヤリ・・

最近、車に同乗しているだけで、酔ってしまう・・

近頃・・体の衰えを、感じずにはいられない・・(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

昨日なんか・・曜日を間違えて

末っ子長女の「お弁当」←ご飯だけですが・・

持たせずに、登園させてしまって・・

帰ってきた長女は

「アタシだけ、ご飯なかったぁぁぁ~~(T□T)」と

仕方がないから、おかずでお腹を満たしてやったぜっっ 的な(笑)

そんな話をしながら~、泣く~~泣く~~

↑とりあえずは、腹いっぱいになったんだろう??(笑)

すまねぇ~~・・母ちゃん最近どうかしてるんだよ・・

なんて~、言っておったら・・何だか寒気が・・

熱~~、ありましたぁ~~~( ̄▽ ̄;)あれまぁ・・

とりあえず、曜日間違いの「やっちまったエピソード」は

熱のせいにしてっと・・(笑)

今日は、マスク装着して出勤さぁぁ

皆様も、お気を付けなされぇぇ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る