タイヤウーマンの日記

『ゆとり 久々に働くっっ』の巻

2015年12月15日

12月も半ばに差し掛かりました~~ 今日は雨ですっっ 

よく雨が降ると、我が家の子供達が

「うわぁ~、今日雨かよ(怒)」・・とブーブー言うので

「雨が降らなきゃ、野菜や果物が育たないんだよ~」なんて

いい母ちゃんぶって、言ってみた事もありましたがぁぁ~~(笑)

個人的に・・

「母ちゃんも実はぁぁ~~、雨が嫌いなんじゃ~~~~!!!」

( ̄▽ ̄)=3 フゥ~~ ちょっと取り乱しちゃった(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!!

さて。。末っ子長女の「お便秘騒動」やら、何やらで

気が付きゃ、あれまっっ 12月中旬でないの~~!!

雨嫌いとか、寒い方が好き~。。とか言ってる場合じゃね~べさ(笑)

早く、店用の年賀状印刷しないとっっ

って~~、事で~~

久々に、多い枚数を印刷しております「ゆとり君」!!

機敏に動いてくれてるので、後でご褒美に

クリーニングしてあげるね~~ん♪♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る