タイヤウーマンの日記

『あったけぇ~~のぉぉぉ~~』の巻

2015年12月14日

「団地はあったかかった~、一戸建ては寒いわぁ・・」

新築で一戸建てを建てた

以前、同じ団地住まいだった知り合いが言っておりました・・

そうか・・新築でも寒いのか~・・・

じゃあ、我が家の中古住宅は、相当寒いんだなぁ~~

どうも!! 寒いのはそんなに嫌いじゃないっっ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

確かに・・玄関なんて「外」と変わんないんじゃね??

って思うくらい、寒い我が家(笑)

って~~事で、子供部屋と寝室用に

ポータブルのストーブを、二台買い足ししたワタクシ♪

先月のドカ雪で、停電した地域があったので

やっぱり、「電池着火」できる石油ストーブも買おう!!

電気もいらんし、やかんものっけられる(^v^)~♪

あ~~、あったけぇ~~のぉぉ~~( ̄∀ ̄)

もう一台は、なんか「ハイブリット」って~のに惹かれまして

こんなのを、購入してみましたよ~~♪

なんか、このハイブリットなストーブは、灯油がなくなると

勝手に電気ファンヒーターに切り替わるらしいっす!!

そして、灯油節約のための「エコ運転」や「人感センサー」とか

色んな機能が付いているのです!!!

使いこなせるか自信ないんですけど(笑)

色も「赤」「黒」で

戦隊ヒーローかっっ って色ですけど(笑)

こっちも あ~~、あったけ~~のぉぉ( ̄∀ ̄)~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る