タイヤウーマンの日記

『出~~た~~よぉぉ~~(笑)』の巻

2015年12月14日

お久しぶりです!!

しばらく休んでおりましたっっ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

なして~~、休んでおったかと申しますと~~

末っ子長女が~、なぞの「腹痛」に見舞われ~~

微熱もでるし~、食事もほとんどとれないし~

てっきり腸炎かとおもったら~

「いや~、これはけっこう溜まってましたね~~ウンチさん!!」

↑レントゲン写真をみて、先生がポツリ・・

なぞの腹痛の原因は・・まさかの「お便秘」でしたぁぁぁぁ!!!

お食事中の方、ゴメンナサイ・・

しばらく、「出た」「出なかった」の話にお付き合いくだせ~(T▽T)

驚きを隠せなかった理由は、腹痛が起きたその日も

ちゃんとお通じがあったという事!!!

なのに便秘って???  

「きっと、ちゃんと出きってなかったんでしょうね~」

そうか・・出きってなかったのか・・・

そら、溜まるわな・・( ̄▽ ̄;)

母としてお勉強になった事は、便秘でも熱が出るということ!!

風邪のウイルスが体内に入ったら、体は本能的に

「いらんモノが入ってきた~~~」と、熱で対抗するのと一緒で

「ウンチさん」も要は「不要なのも」なので

熱でもって「コイツいらんねんっっ!!」と体が対抗するんだそうです!

いやはや・・浣腸様により、開通工事が終了したので

あっという間に熱は下がり、食欲もちょっとづつ出て

二㌔も減った体重も、次期に戻ることでしょう!!

いや~、えらいこっちゃ~って感じでした~( ̄▽ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る