タイヤウーマンの日記

『いい年して・・( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年12月8日

今日もいいお天気ですね~~

寒いですけどっっ

実は、寒いのはそんなに嫌いじゃない(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

そんな~、寒いのがそんなに嫌いじゃなくて

暑っっい方が、ちょっぴり苦手なワタクシは~←回りくどっっ(笑)

いい年して、こんなアイテムが好きです・・

←『ぼっこ手袋』(笑)

なんかこう~「ぬくぬく」感がいいですよね~(^v^)

最近は、子供用と同じくらい大人用の

キャワイイ☆ぼっこ手袋が、沢山あります~♪

そして・・またまた

いい年して・・こんなキャラクターが好きです・・

←『ミッフィー』(笑)

ちなみに、このバッグは~~

「あんたの好きなミッフィ~。これ生協のチラシに出てたから~」

・・と、ワタクシの母上が、生協のチラシから注文してくれた「エコバッグ」

いい年して、母上に買ってもらっちゃった(笑)

ちなみに、さらにもう一つ・・・

子供達より・・「クレヨンしんちゃん」が好きだ~~~~!!!!(笑)

まったく・・いい年して~~( ̄▽ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る