タイヤウーマンの日記

『でへっっ (〃☆▽☆〃)』の巻

2015年12月7日

今日はいい天気!! しかも大安!!

って~~事で、朝から「お歳暮」&「カレンダー」廻しをしてました!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

何とか、チビ達が体調を崩さんうちに

終わらす事ができて、ホッとしております!!

さてさて!!

ワタクシ事ですが、先日は12/3に

「斉藤和義」さんのLIVEに行ってまいりましたっっ

帯広市民文化ホールに来てくれたんですね~~☆

でへ~ でへへ~~(〃☆▽☆〃)

顔がニヤケっぱなしです(笑)

だいぶ~~、後ろの席だったんで

しっかりお顔を拝めたワケではないのですが・・・

カッコ良かったっす!!

次こそ!! 前の方で観たい!!!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る