タイヤウーマンの日記

『ワープおじさん 現るっっ』の巻

2015年12月3日

時々・・どうでもいい話しをして申し訳ないんですが・・

今回も、結構なレベルでどうでもいい話しかもしれません・・

「話してもいいかな~~??」

「いいとも~~!!」←誰やねん(笑)

どこのどなたかも、存知あげないお方なんですが・・

よくワタクシの家近辺に「出没」するお方で・・

実はそのお方・・ワープ・・するんです!!!!

※ワープとは=すなわち瞬間移動!!←アンタ漫画の見すぎじゃ(笑)

ダンナはんにも「あんた何言うてますのや??」と

呆れられておったのですが・・

なんと、ダンナはんまで

「おい・・ワープおじさん、おったで!!」と言うように!!

というのは、このワープおじさん・・

広尾町のどこにでも出没するんです!! しかも徒歩!!

さっきあそこを歩いていたと思いきや、もうこっちを歩いてる!?

これはもう・・ワープが出来るに違いない・・

まだ雪が降る前なんですが、家の前を掃除しておったら

「おはようございま~~す」って挨拶されました!!

どうやら・・普段は人間に化けているようです・・

↑多分普通の人間だと思うで~~!! byダンナはん

そういえば・・最近寒くなってきたからなのか・・

見かけないなぁ~・・(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る