タイヤウーマンの日記

『じじじっっ 実体験!!』の巻

2015年12月2日

いやぁ~~ 12月ですね~( ̄▽ ̄;)

激動の11月が無事に終わって

ほっとしておりますっっ みっすん☆タイヤウーマン どぇっす!

先月末に、久々に子供達を連れて

「あったかいパジャマ」をGETするべく帯広へ行って来たのですが

市内の大型スーパーの駐車場は、除雪が行き届いてない場所もあり

しかも、雨も降ったので、凸凹なスケートリンク状態・・・

先日「SI-12」をマイカーに装着したので

「どんなもんさ~~」と、凸凹のスケートリンクへ~ いざぁ~~っっ

駐車場では、進む事もバックも出来ずに

スリップしている方もいましたが・・

グゥイ~~ン グゥイ~~~~ンっっ

「おおおお~~、母ちゃんすげ~~~」←次男坊

「すごいだろ~~う? 母ちゃん進まなかった事無いんだぜ~~」

↑だから・・何自慢だよ、進まなかった事って(笑)

もちろん慎重にハンドルを握ってましたし

徐行しながらの走行でしたけどね

なに~この~~~安定感は~~♪

横滑りしない!!も去ることながら、凍った路面でも確実に前進!!

「すんげ~~なぁ~~、SI-12!!」

マジで「新次元の安心感」ですわ~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る