タイヤウーマンの日記

『早いな~~!!』の巻

2015年11月25日

やって来ました『冬将軍様』

こんなにも早く、根雪になるなんて~(T▽T)

喜んでるのは、犬と我が家のチビ達だけかと・・(笑)

今朝は、雪かき筋肉痛・・みっすん★タイヤウーマン どえっす!

ミゾレに近いような、湿った雪が~シンシンとぉぉ~・・

車運転してても、ハンドル取られるわ~で

こりゃ~~、かなわん・・

って~、事で・・

予定通り!! 我が家のマイカーに「SI-12」を装着!!

我が家・・タイミングが悪く・・

VRXが発売される、前の年にスタッドレスタイヤに換え時サインが出て

その年、まだスタッドレス界をブイブイ言わしてた

「REVO GZ」を装着~~☆

次の年に「VRX」が出て、「エ~~」って思ったものです(涙)

その「REVO GZ」も、3シーズン目に突入したので、ちょっと横滑りが・・

って~~事で、3年前の屈辱を果たすために「VRX」履くか~~!

・・・って思ったのですが~・・ここは、やっぱし!! 

「VRX」よりも効きがスンバらしい「SI-12」にしました!!

うわぁ~~い(^v^) なんか嬉しい~~♪

こんな感じの、デザインどすっっ

トレッドパタンが従来品より細かいのが特徴っす!!

これで、今年の冬は安心どすっっ( ̄▽ ̄)v

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る