タイヤウーマンの日記

『ごめんね・・中指・・(T▽T)』の巻

2015年11月20日

疲労は、指にまで・・(T▽T)

右手は~、中指さんの・・筋~おかしくしちゃいました(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

疲労が溜まっていたのか~??

はたまた、たまたまそうなったのか~~???

おうちの敷布団をね~

重いから~、横着して~引っ張ったらね~~

「あれ??指が~・・なんか変だぞ・・」

一瞬なにかが外れたような・・妙な感覚に襲われ・・

翌朝・・中指だけ、ウインナーソーセージみたいにパンパンに腫れ・・

ものすご~~くイタイ訳でもないので、様子をみておったら

腫れはひかないし・・これは、脱臼とかしてたら大変だ~~と

あわてて、整形外科へ~~

「いやぁ~~、敷布団引っ張っただけなんですけどぉぉ~」

看護師さん、お医者さんに、この恥ずかしい「ワケ」を話まして( ̄▽ ̄;)

結果、骨は大丈夫!!

「きっとお布団引っ張った時に、指の細い腱が切れたんでしょう」

「布団引っ張っただけですよ!?」

「相当力いれたんですね~~(笑)」ふぉぉ・・笑われた・・

「二週間くらい腫れると思うので~湿布してください」

「はぁ~・・湿布でいいんすね~・・」

「腫れがひけば、指も動かしやすくなるはずです」

痛みが少ないぶん、軽症なんでしょうけど

みなさん・・中指って~、

パソコン打ってみて、改めて気がついたんですけど

使う頻度高いっすよね~~・・

今、、猛烈にワタクシ・・仕事しづらいっす(;ε;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る