タイヤウーマンの日記

『開いてますからぁ~~~』の巻

2015年11月18日

先日・・ワタクシのズボンのファスナーが

開いているのに気が付いた時に・・

「あら、嫌だ・・社会の窓が開いてたわっっ」・・と、慌てて閉めていたら

「オンナの人のファスナーが開いている時は、違う言い方なんじゃね?」

・・と、ダンナはんが言うので・・

「じゃあ~、女子のファスナーが開いている場合は『保険の窓口』とか??」と

話しながら「あっはっは~~、あっはっは~~」と二人で大爆笑しておりました

毎回くだらん前説で、ごめんね~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!( ̄▽ ̄;)/

開いてます・・つながりでなんですけど・・(笑)

今日、開いてますよ!!

11月は休まず営業してますよ!!

ほとんどのお客様が「スノータイヤ」に交換されたので

今日は、何だか~~静かなタイヤマ~~ン♪

こういう日は、12月向けのPOP作成に勤しみましょうか~

昨日気が付いたんですけど・・キッズスペースのPOPがね・・

まだ「ハロウィン」のままだった~~(笑)

あららら~~、もうクリスマスのPOPでいいよね~~

って~事で、キッズスペースのみ

クリスマス感でました~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る