タイヤウーマンの日記

『夢の緊急グッズ~~♪』の巻

2015年11月17日

本日二度目の登場っっ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

これからの季節に伴い、こんな緊急グッズを取り揃えておりますっっ

まずはぁ~~ 青いヘッドに、黒~いおみ足がカッチョイイ

その名も~~~『伸縮スノーショベル』

「こんな所で~~埋まるなんてぇぇ~~」って~時に

車にこれを積んでいれば!!

何という事でしょ~~うっっ

「母ちゃんっっ 埋まらなったね~~」と

子供から、一目置かれるかもしれませんよ~~(^v^)

そして~~、あってよかった~♪

『けん引ロープ&ブースターケーブル』のセット~~っっ

白旗まで付いて、このお値段!!

ど~ですか~~?? お客さ~~ん

それから~~、雪道でのスタックからの脱出に『折りたたみヘルパー』

ア~ン~ド~

あなたの命を救う 8つの機能を持つ『スーパーマルチハンマー』

こちらの『スーパーマルチハンマー』は

あるときは「懐中電灯」またあるときは「ラジオ」

そして~、またあるときは~~

「シートベルトを切る」「窓ガラスを割る」

という事が出来るんですよ~~♪

緊急事態っっ 

もしかすると・・・

窓を割らなければいけない場面に遭遇するかもしれません!

いずれも、車に積んでいても

ガサばらない大きさの物となっております!!

さぁ~~、いかがですか~~??

お客さ~~ん( ̄▽ ̄)/~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る