タイヤウーマンの日記

『ワタシの知らない日本に出会いたい~♪』の巻

2015年11月17日

突然ですが、ワタクシ~

「猫のしっぽ カエルの手」というNHKの番組が好きで

イギリスはロンドン出身の「ハーブ研究家」ベニシアさんに癒されてます~~♪

どうも~、みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

先日の再放送で、ベニシアさんが昔

岡山県は倉敷市に住んでいた~という事で~

風情のある町並みが映しだされて~いい感じでしたね~~(^v^)

あ~~~いいなぁ~~、倉敷~~

行ってみてぇぇ~~っっ

ワタシの知らない日本に出会いたい~~( ̄▽ ̄)

さてさて~~、今日は幾分落ちついているタイヤマン広尾店

来月の定休日カレンダーや、年末年始休業の案内など

ちょっと早いけど、暇なときに作成~~!

来月は「水曜日」の定休日が復活いたしますので~(´∀`)

タイヤウーマン、これから「カレンダー」をクルクル丸めたり

お歳暮の準備とか・・

師走~~って感じがして、なんか・・なんか・・

あっという間に「正月」が来そうだぁ~~~(汗)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る