タイヤウーマンの日記

『さぁ!! ふんばり時っっ』の巻

2015年11月16日

11月も中旬・・

もうひと踏ん張りよ!!!!

今日は、妙~~に気温が高い・・広尾町

どもどもっっ みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

昨日は少年野球の「納会」&

ジャズスクール出演の「秋の芸術祭」が重なり・・

母ちゃん・・仕方がないので

前日の「リハーサル」のみ見させていただきました~

来月は「幕別ジュニアジャズスクール」の面々と

「クリスマスライブ」をやりますよ~~♪

お暇なら見に来てね~~(^v^)/~~♪

どうでも良い話ですが・・長靴って~~なんでこんなに高いのかしら??

次男坊&末っ子長女は、ほぼ1年ごとに買い換え・・

しかも今年は、スノーウエアや短めの防寒靴まで買い替えの時期で・・

毎年・・冬支度には「きゃぁ~~~」ってくらいお金が・・(T▽T)

そう言えば・・長男くんの足の成長の早さにも

「もう・・頼むから止まってくれぇぇ~~~い」って思ったっけ・・

母ちゃんなんか・・母ちゃんなんか・・

小学6年生で、成長ストップしちまったぜ~~(T▽T)

あたしゃ、もう少し「背」が欲しい~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る