タイヤウーマンの日記

『だいぶ~、解ってきたどぉ~~』の巻

2015年11月13日

今朝も晴れております(´∀`)~♪

それでも、寝坊したけどね(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

タイヤウーマン、最近ようやく

お客様の車にあうホイールを

今までより、ちょっとだけスピードUPして

選んであげられるようになりました~~( ̄▽ ̄)/~~

男性陣と比べたら、まだまだだけどね~~っっ

ワケ解らなくなったら~

車検証みて、型式を見れば「早ぇぇ~~」って事が

今更ながら解りやして(笑)←ホント・・スミマセン・・

相棒は「新車車種別タイヤ・ホイールサイズ一覧」と

「マッチング データファイル」でありんす(〃^▽^〃)

超高速でページをめくって~

超高速でサイズをを確認して~~

超高速で~~、在庫を探します~~~~←自分では高速のつもり・・

時間に余裕のある方は、ワタクシでよければ商談したします!!

あくまで~~・・余裕のある方~~(笑)

そして~~・・気持ちにも~余裕のある方~~( ̄▽ ̄;)

待ってまぁ~~す☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る