タイヤウーマンの日記

『うちの新入りです♪』の巻

2015年11月12日

やっと晴れましたねぇ~~

気分もスッキリ~~☆

しかし・・今日は胃痛が~~~(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、我が家には「きんちゃん」という名の

金魚がおります←飼い始めて7年目~~

この度「きんちゃん」に仲間ができました~

秋のお祭りの縁日で、末っ子長女がGETした金魚ちゃん

名づけて「きよちゃん」(笑)

↑命名:末っ子長女

お祭りでGETする金魚って、寿命が短かったりするんで

しばらくの間、台所であまったボールの中に入れて様子を見ておったのですが

GETしてから、かれこれ二ヶ月になりますからね~

きっと病気も無く、大丈夫だろう!!

「きよちゃん」に新しいお部屋をプレゼント~♪

先住民の「きんちゃん」に「なんだおめぇ~~」と突かれたら困るので

あえて別々のお部屋にしました~~

金魚って~、癒されますよね~~(^v^)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る