タイヤウーマンの日記

『安心して下さいっっ 開いてますよ!!』の巻

2015年11月11日

「タイヤマンさ~~ん??今日開いてるのぉぉ~~??」

という電話の受け答えから始まりました、ワタクシのお仕事!!

11月は休まずっっ あ~~っ 休まず営業しておりますっっ

結構疲れてきてるぅぅ~~( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

広尾は「雪」ではなく「雨」がここ毎日降っております

タイヤウーマン最近・・寝坊が多い(汗)

太陽さんの光がないと・・なかなかシャキッと起きられませんね・・

さてさて、今日は本来なら定休日

なので、11月の水曜日は、案外空いている曜日なのですよ~~

まだタイヤ交換をなさってないお方!!

来店してくださ~~いっっ

開いてますから~~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る