タイヤウーマンの日記

『おつかいで~~、ルンルン♪』の巻

2015年11月6日

昨晩・・高校であった「進路説明会」に行って来ちゃいました・・

そう! 我が家の長男君は高校2年生!!

お母ちゃんの、みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

大人の階段上~るぅぅ~~♪

なんか~「奨学金」の事や

今よく聞く「AO入試」のリスクとか・・

色々聞いてきて、親も大変勉強になりました~

さてさて、忙しさでくたくたのワタクシ・・( ̄▽ ̄;)

買い物すら面倒で・・

そうだ!! チビ達に買い物に行かせようではないかっっ

幸か不幸か、我が家からスーパーが徒歩30秒(笑)

って~事で、行ってもらいました~

朝一、格安の「たまご」をGETじゃぁ~~!!

めっちゃ笑顔で帰って来ましたね~

次男坊なんか、鼻の下伸びまくってますね~~

しかも、ふだん手なんか繋がないのに

どういうワケか、手~繋いでますねぇ~・・

これは・・もしや・・知り合いに会って

「あらぁ~、二人でおつかい?えらいねぇ~」と褒められたか~

もしくは・・こっそり「ガチャポン」をやってきたか~~

正解は~~

どっちもでしたぁ~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る