タイヤウーマンの日記

『食物連鎖???』の巻

2015年11月5日

タイヤウーマンの~、「ちょっと聞いてよ」のコーナー!

↑そんなん、あったかいな??(笑)

実は先日・・我が家の倉庫に置いてあった

頂き物の「じゃがいも」が、何者かに食べられました( ̄▽ ̄;)

歯形・・そしてご丁寧に・・粗相までしていったんですけどね・・

「母ちゃん!!倉庫の壁~、ちょっと穴開いてたよ!!」と

長男&次男坊コンビが教えてくれて、ダンナがすぐに塞いだのですが・・

おそらく、そこから何かが入ったと思われます・・

我が家の周りには、近所の「ネコ」

通りすがって色々やらかす「シカ」「キツネ」がよくウロウロしています

もしかすっと。。何かい???

シカがキツネを追っかけて~

キツネがネコを追っかけて~

ネコがネズミを追っかけて~~、追っかけられて~

そこに、穴があったから~、ちょっと入ってみたら~~

「じゃがいも」があるではないか!! 的な流れが!!!

まさに「おおきなかぶ」のような「食物連鎖」ではないか(笑)

ワタクシ・・長年「人間」として生きてますけど←化けてないよっっ(笑)

フンの形を見ても・・ネズミじゃない気がするんですけどね~・・

とりあえず、なぞの生物に我が家の「じゃがいも」は

半分以上食われ、フンだらけにされ・・

もうっっ フンだりけったり (`ε´♯)=3

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る