タイヤウーマンの日記

『タケチャン・・ごめん・・(T▽T)』の巻

2015年11月5日

大変多忙な毎日を送っております・・

久々に登場!!

最近ミスが多くて・・

今日は みっちゅん☆タイヤウーマン に格下げ~~(笑)

それは・・タケチャンに

「タイヤワックス注文しておいて~~」と言われ

帯広の業務のお姉ちゃんに「タイヤワックス注文しておいて~~」・・と

ワタクシが「丸投げ」注文した事から始まります・・

タケチャンは「18リットル」と言ったのに

ワタクシは・・業務のお姉ちゃんに

「1.8リットルね~~」と言っていたらしく(笑)

↑この時点で、まだ間違いに気づいてない・・( ̄▽ ̄;)

届いてビックリっっ

あれ??? なんか小さくねぇぇ??

「あ~~~~~、1.8リットルだぁぁぁ~~~」

「いやいや~~、これならすぐ無くなるべや~~(笑)」←タケチャン

ごもっとも・・(苦笑)

ごめ~~ん、タケチャン!!

すぐに「18リットル」のタイヤワックス注文すっからぁ~~

業務に丸投げしないで、自分で商品コード打ち込んで

注文すっからぁぁ~~!! 許してぇぇ~~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る