タイヤウーマンの日記

『あ~・・聞き間違い・・、掛け間違い(T▽T)』の巻

2015年10月28日

各地で冬将軍がチラチラ顔を出してきているので

有難い事に、店は毎日賑わっておりますっっ

店でブログを書く時間もない・・(+▽+;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

今日は貴重な定休日~♪

11月は休まず営業ですので、マジで貴重な定休日です!!

今広尾は、ししゃも漁の季節っっ

ワタクシのチョイワル父上も「腰痛ぇ~~なぁ~~」と言いながら

頑張って漁に出ておりますっっ

ちなみに、ししゃもは「フライパン」で焼いた方が

シッポとあたまが焦げすぎないので、大変美味に仕上がります!!

ししゃもを食べて、元気をチャージした所で~

さぁ~、仕事に励みますよ~~っと気合十分のワタクシですが

忙しくなると、しょっちゅう「聞き間違い」「掛け間違い」をやらかします・・

まずは電話での応対で、事件は起きます(笑)

聞き間違いはよくありますが・・

先日、電話の掛け間違いをやらかしました( ̄▽ ̄;)

帯広のブリヂストン営業所に掛けたつもりが・・

「ハイ、〇〇〇ハイヤーで~す!!」

( ̄Δ ̄;)??? 〇〇〇ハイヤー???

いやぁ~、恥ずかしかった~・・

もう・・だいぶ疲れがたまってきたので

10月26日・・いつもより早く仕事を上りまして

「ブリヂストン吹奏楽団久留米」の公演に行ってきちゃった~★

癒されました~~(☆▽☆) 男だらけの楽団~~♪

ちょっと遠くに座っておったので、顔ははっきり見えませんでしたが

ほとんど「イケメン」だったと思いますわっっ!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る