タイヤウーマンの日記

『景品グレードアップっっ( ̄▽ ̄)/~~☆』の巻

2015年10月23日

今日から11月3日まで

冬の大感謝祭第2弾が開催いたしました~~!!

景品もごらんの様に増えましてっっ

ハズレ無しのスピードクジで、必ず景品がゲットできますよ!

カード会社の「5パーセント払戻し」も始まりましたので

今年はスタッドレスタイヤ 換え時だなぁ~~って方は

是非、ご利用下さいませ~~(^v^)/~~

そうそう

昨日、我が家の長男君が

無事に「見学旅行」から帰ってきました~~

天気にも恵まれ~~

京都は26度と夏並みに気温が高かったようです

ディズニーランドでは、苦手な絶叫マシーンにも乗ったようで(笑)

とりあえずね・・

せっかく来たんだから、色々味わって帰らないとね~~っっ

ワタクシも、高校の修学旅行以来

ディズニーランドは行ってないですね~・・

いいなぁ~~~、行きたいな~~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る