タイヤウーマンの日記

『空気圧センサー サマサマ☆』の巻

2015年10月22日

いやぁ~・・昨日予想以上に髪を切りすぎた・・

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

ボブの予定だったのですが、ショートヘアになっちまいました(笑)

こんなに短くしたのは、久しぶりでして・・

なんだか恥ずかしいっす(〃 ̄▽ ̄〃)

恥ずかしいぃ~なぁ~・・と思いつつ~、出勤してくる途中に

何気な~く、愛車に装着している「空気圧センサー」に目をやると・・

「注意っっ!?」

ええええ~~っっ パンクかしら~~!!∑( ̄□ ̄;)ノ

皆さんご存知ですか?? 

空気圧センサー「TPMS」という

超~~賢い「モニタリングシステム」ってヤツを!!

ワタクシの愛車には、スペアタイヤが積んでありますが

スペアタイヤを積んでいない車が、最近は多いですよね!

そんなお車にお乗りの方にこそ、装着していただきたい!!

この「TPMS」!!

タイヤの空気圧が正常であれば、こんな感じに~

注意を通りこして、マジでヤバイ時は「異常」なので

「赤ランプ」でお知らせしてくれます!!

まさかの事態に備えて!! おススメの「TPMS」です!!

朝、空気圧センサーが「注意」と知らせてくれれば

車を走らせる前に、何らかの処置が出来ますのもね!!

高速道路で、まさかの「バースト」なんてトラブルも

回避できますよ!!

久々に、真面目なブログでしたぁ~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る