タイヤウーマンの日記

『安心して下さい!!』の巻

2015年10月19日

今日も秋晴れ~~

やっぱり筋肉痛~( ̄▽ ̄;)みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

昨日「見学旅行」に旅立った長男君・・

「無事に着いたのかな~~~・・」と

心配しておりました母ちゃんの携帯に

「母ちゃん! キャリーバックのどこにハンガー入れたっけ??」

「あ、入ってた~、ごめ~ん」

・・・というメールが・・・

まずは「無事に着いたよ~」じゃろが~~~いっっ(`□´♯)=3

「無事に着いたし、飯も食った~~」と返信・・

こんなもんですかね~、男の子って~~(笑)

そうそう、なかなか完成しなかった「SI-12」のPOP

ついに完成したのですが・・・

「安心してください! 超効いてますよ!!」の隣に

店長さんの「満面の笑み」の写真をつけようと考えておったのですが

なんか、今日の店長さんは

髪がボッサボサで(笑) イケてなかったので・・

やめました(笑)

安心して下さい!!

後日、イケてる時に、写真撮りますよっっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る