タイヤウーマンの日記

『親子でマジ野球~~♪』の巻

2015年10月18日

10月半ばだというのに、暖かい日です( ̄▽ ̄)

今日は、4時半起き~(ノД`)。。゜ねむ~~・・

休日★タイヤウーマン どぇっす!!

なぜ~、4時半に起きたかといいますと~

長男君、今日から22日まで「見学旅行」なのでして

6時に学校集合だったもんで・・早く起きたという事でありんす・・

長男君、京都に3泊、東京に1泊して帰ってきまぁ~す!!

眠い~とか言ってる暇もなく、今日は

次男坊が所属します少年野球「ブルーオーシャンズ」のグランド納の

名物行事「親子野球大会」だったのです!!!

思いのほか、頑張りすぎた母ちゃんたちは

低学年のチームに勝ちそ~~うになったので

あ・え・て~~、同点になるように試合を終了させました(笑)

いやぁ~~、面白かった~~( ̄▽ ̄)~♪

「きゃ~~」って言いながら、打つ・打つ~~(笑)

高学年チームと対戦した、父ちゃんチームは本気出しまくりでしたっっ

男はいくつになっても「少年の心」なのですね(笑)

間違いなく、明日は全身筋肉痛だなぁ~~~(+▽+;)

仕事にならんなぁ~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る