タイヤウーマンの日記

『間に合わない~~~(´Д`;)』の巻

2015年10月17日

秋晴れですね~~☆彡

今日は休日 タイヤウーマン どぇっす!!

タイヤマンの売り出しが始まっているというのに・・

ダイレクトメールが全く間に合わず・・

自宅で内職しております(笑)

昨日、右足の親指骨折が「完治~~」した

末っ子長女にもお手伝いさせて~っと( ̄▽ ̄)

おおおおお~~~~っと!!!!!

10時だぁ~~~!!!

今日は、12月3日に帯広である

斉藤和義のライブチケット 一般売りの日!!!

先行予約もできなかったワタクシっっ

この一般売りに賭けるしかない(>▽<)~~♪

タイヤウーマン・・ダイレクトメールそっちのけで

パソコンとにらめっこし、電話を片手に

10時だぁ~~~!!!!! とぉぉ~~~うっっっ

きゃぁぁぁぁx~~っっ まさかの電話で予約がとれた~~~(笑)

電話はまず無理だべ~~と思っていただけに、なんか・・感動!!

この感動をいち早く子供たちに~~と話した所・・

「なんで母ちゃんだけなのさぁぁ~~~(T□T)」・・と

泣かれました・・次男坊に・・・

しかし、コンビニって凄いですね~☆

お金払ったら、すぐに「ウィ~~ン」ってチケットが出てくるんですよ!!

↑普通の事なのかな??? ワタクシが知らないだけかな???

4階の席だけどね~~(笑)

12月3日~~ 行ってまいりまぁ~~す!!

お・・ダイレクトメールの続きをしましょうか!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る