タイヤウーマンの日記

『怒涛の3ヶ月の・・疲れが・・( ̄▽ ̄∥)。。』の巻

2015年10月13日

三連休・・いかがお過ごしでしたか??

これから忙しくなるというのに・・

すでに疲れがピークの(笑) みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

三連休の初日は・・と言いますと

次男坊が「オイラ、図書隊に入隊する!!」って~

うるさいので・・(笑)

やって来ました映画館~♪ 『図書館戦争』~~♪

末っ子長女なんか・・

「チュウ~~するのかなぁ~~??」( ̄ε ̄)~☆って

一人でキャーキャー言っておりまして・・

物語は、図書隊員と教官の「恋」の行方も描かれておるので

女子は、そっちの方が気になるという(笑)

次男坊は、もっぱら戦いのシーンに大興奮ですが

物語終盤・・教官が死にそうになるのを見て

(TдT)←大・号・泣~~

つられて長女も(T□T)「岡田が~~~死んじゃう~~」

↑教官役は、V6の岡田くんです。。

本当・・映画を観に来ていたほかのお客様方・・

うるさくてスミマセン・・

帰ってきた次男坊は、チラシで

スナイパーの武器「ライフル」を作成(笑)

一人で図書館戦争を、永遠やっておりました・・(笑)

ふう~~・・怒涛の3ヵ月の疲れが・・まさに今・・

朝起きると、手がむくむんですよ・・しびれるし・・

今日、薬局行ってきまぁ~~す

なんか、いい漢方薬でも出してくれる事でしょう(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る