タイヤウーマンの日記

『オイラ、図書隊に入隊するっっ』の巻

2015年10月9日

爆弾低気圧の次は・・台風で、臨時休校・・(T▽T)

まぁ~~、なんという事でしょ~~うっっ

二週連続で学校が休みになるなんてぇぇ~~~

外は、嵐・・ 

暇なんで、先日TVで入った『図書館戦争』を

朝から、ずぅ~~っと観ていた次男坊・・

「母ちゃん!! オレ図書隊に入隊するわ!!」

「??? はぁ~~!? 図書隊だぁ~~??」

なんだか一気に疲れが・・(笑)

どうも、お久しぶり!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

さぁ!! 余談はさておき!!

今日から『冬の大感謝祭』がスタートしました☆

急ピッチで準備~~ だって、全く終わってないんですもの~~っっ

今朝出勤してきて、すぐにPOPを完成させて

吊り下げてやりやしたぁぁ~~ ふぅぅ~=3

今回は~、ごらんの様に~~

なして~タイヤがすべるのか~~

っちゅ~~POPを作ってみました~

来店の際には、近くで見てやって下せ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る